婚活、ダイエットやることたくさんあるんです。

アラサーにして恋愛経験ゼロ。体型も・・・ そんな私が婚活、ダイエットに励むブログです。

今までのダイエット奮闘記①

小さい頃は体格が大きかったのですが、太っているとまでは言わないぐらいの体型でした。

6年生くらいから太りはじめて、高校くらいで太っているとやっと自覚した私。

母から『年頃になったら自然と痩せてくるよ』という根拠のない発言を鵜呑みにし何もしてこなかった私。

毎日毎日好きな食べ物を好きなだけ食べ、運動もせず来る日も来る日もゴロゴロゴロゴロ。

………そりゃ太るよね( ̄ー ̄)

大学生の頃には身長160㎝。体重70キロにまでなっていました(TT)