婚活、ダイエットやることたくさんあるんです。

アラサーにして恋愛経験ゼロ。体型も・・・ そんな私が婚活、ダイエットに励むブログです。

はじめに。

はじめまして、日和と申します。年齢は29歳でデパートで接客業をしています。

と言っても都会にあるお店ではないので華やかさとは無縁でスーパーを少しグレードアップしたくらいの職場です。

周りで働いている人たちはほぼ40歳オーバーの主婦の方で同い年くらいの人はほとんどいません。

友達は高校からの友達といまだにつるんでいますが、結婚したのはたった1人。しかも離婚してバツイチ。

そんな環境もあってか今まで漠然と恋人ほしいな、結婚したいなとは思いながらも真剣に行動してこなかった私。

そんな私には兄がいまして2年前に結婚し半年前に子供が生まれ私は叔母さんになり可愛い甥っ子ができました。どれだけ眺めてても飽きないかわいらしさに癒されていると、「あとは日和が結婚して幸せになってくれたらな」と母がポツリとつぶやいたのです。

その言葉を聞いたとき思いました。

私もいつまでもダラダラしてたらダメだな。甥っ子ちゃんみたいな可愛い子供を産んで親を喜ばせてあげないと!!私も幸せになりたい!!

こんな私のブログですが読んでいただけると幸いです。